住宅デザイン 学び その他 2023.12.08

ワークショップのお知らせ☆彡

住宅デザイン 学び その他 2023.12.08

フロンティアの柴田です。いよいよ12月も2週目が終わろうとしており気忙しくなってきました。

今年は雪が少ないと言われてますが、福島県で運営するスキー場「アルツ磐梯」と「猫魔スキー場」が「星野リゾート ネコマ マウンテン」として生まれ変わるそうで、スキー場にはピンポイントで降ってほしいものですね

クリスマス感が増してきた今日この頃、先日弊社の事務所で「petit candleさんによるクリスマスボタニカルキャンドルワークショップ」が開催されました。

主となる材料は「ソイワックス(大豆の蝋)」で有害物質が含まれていないため、小さなお子さまがいるお部屋やお食事中にも安心して使えまるそうです♪

アロマで香りをつけ、ドライフラワーなどで装飾しワイワイ楽しそうに作業してクリスマスキャンドルが完成しました。

作品をお借りして簡易的に作った撮影スポットで撮影タイム♪ 講師のpetit candleさんも参加された方々にも「素敵~~~~!!モルタルの壁って作品が映えるんですね!!」と喜んでいただけました(*^^*)

  

次回のワークショップは12月13日。「ちいさな木」さんを講師に迎え「手形 足形ワークショップ」を開催します。お子様の手形 足形をぺったんしてオリジナルの巾着を作りませんか♪

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事