お知らせ 家づくり情報 2022.08.05

ZERO-CUBEの気密性と防音効果 ★イベントのお知らせ

お知らせ 家づくり情報 2022.08.05

フロンティアの柴田です。

8月に入りうだるような暑さが続いていますが、昨日は各地で被害が出るほどの大雨。

被害にあわれた地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

最近の天候は穏やかさがなくなってきているので、皆さま気を付けてお過ごしください。

 

昨日雨が強い時間、事務所で仕事を行っておりましたが雨音がほとんど聞こえず、「本当に雨降ってるの?」と窓の外を何度か確認していました☂☂☂

テレワークや在宅の就業スタイルが増えている昨今、雨音や雑音が気になるという声を耳にしますがZERO-CUBEは防音に優れているため静かな空間で過ごすことができます。

防音の性能について、以前のblobで八島が紹介してますので是非ご覧ください!

https://frontierspirit.ne.jp/blog/p2846/

 

防音だけでなく気密性も高いZERO-CUBE。

弊社の事務所には観葉植物、サボテン、多肉植物…グリーンが沢山置いてあります。

この時期の植物は、虫がついたり病気になったりすることが多いのですが、気密性が高く、温度、室温調整に優れているためなのかほとんどの植物が生き生きとしています。

元気のない植物が2本ほどあり、少しづつですが環境に合う植物合わない植物がわかってきました。

フロンティアでは弊社事務所で各イベントを開催していますので、そんなお話もできたらうれしいです。

8月20日(土)多肉植物の寄せ植えワークショップ

多肉寄せ植えワークショップ

8月29日(土)初心者のためのワインセミナー

初心者のためのワインセミナー

スタッフのわたくしが言うのも何なのですが弊社の事務所はとてもオシャレなんです(*^^*)

事務所を内見しながらイベントに参加してみませんか?

両イベントともに現在、若干名空きがあります♪

お気軽にお問い合わせください♬

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事