カモの親子が飯盛建売2号棟へ引っ越しました☆彡
カモの親子が飯盛建売2号棟へ引っ越しました☆彡
家づくり情報 物件紹介 2022.06.27

カモの親子が飯盛建売2号棟へ引っ越しました☆彡

家づくり情報 物件紹介 2022.06.27
カモの親子が「 飯盛建売2号棟 」へ引越しました✨
表町建売から引越しを続け、かれこれ6回目の引越しとなります🦆🦆🦆🦆🦆🦆🌬

カモの親子は、パパとママ、かわいい子ガモの3羽、とても仲良しです。

パパは仕事の疲れを癒すためでしょうか、LDKにある吹抜けの大きな窓から入ってくる、たくさんの光に癒されながらハンモックでまったりとしていました。

吹抜けの天井にあるODELIC製のシーリングファンは室内の風を動かしてエアコンの力を最大限に活かし、室内の温湿度もちょうど良くしてくれているようです。

ママとかわいい子ガモは引っ越したばかりの家の片づけが終わり一安心といったところでしょうか。

会津若松市内の夜景を見渡せる庭にある、人口木のウッドデッキに興味津々のようです!

人口木のウッドデッキ(LIXIL)は丈夫です → https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/reststage/feature/floor/

どうやら、カモの親子がこの家を選んだ理由の一つに 「 オリマテ(LIFELABELオリジナルマテリアル) 」があるようです。

流行に敏感なママは、最近ZERO-CUBEで頻繁に使われているオリマテに興味があり、機会があればオリマテを使った家で暮らしてみたいと考えていたようです。

オリマテ → https://frontierspirit.ne.jp/blog/p2563/

ママはキッチン収納にもこだわりが有るとのことで、インダストリアルなLIXILのデコカウンターとハイフロアキャビネット、トラッシュカン40L(ゴミ箱)の3点セットもお気に入りのようでした。

上記の飯盛建売2号棟にあるキッチン収納3点セットは「 花春町新築建売 」でも使用していますので、気になる方は是非ご確認ください。

花春町新築建売で使用するデコカウンターとハイフロアキャビネットはライトグレイン色のボディとブラック色の金具を使用、よりインダストリアルに仕上げる予定です(10月完成予定)。

※ 花春町新築建売は 「 御 成 約 」 となりました!お客様のご厚意により、10月に完成見学会を行うことを了承してくださりました!!興味のあるお客様はぜひお越しください。

花春町新築建売 → https://www.athome.co.jp/kodate/6976572802/?BKLISTID=036PPC&PREVBUKKENNO=&sref=lateral

※ 下記写真のイメージとなります。

飯盛二丁目にあるカモの親子に会ってみたいと思ったお客様は、ぜひともご連絡ください。

カモの親子はいつも上機嫌でお出迎えしてくれると思います。

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事