洗濯物の室内干しもオシャレで便利に☆ハンギングバー&ホスクリーン
洗濯物の室内干しもオシャレで便利に☆ハンギングバー&ホスクリーン
家づくり情報 2022.04.22

洗濯物の室内干しもオシャレで便利に☆ハンギングバー&ホスクリーン

家づくり情報 2022.04.22

内外カラー担当の本名です☆

もうすぐGWですね!コロナ過になってから制限なしのGWは3年ぶりになるそうです!!

 

気温も高くなって温かい日が続き、衣替えも近いので洗濯に追われる方も多いのではないでしょうか⁈

今回の話題は「洗濯物の室内干し」について、書きたいと思います。

内覧されたお客様から「洗濯物はどうすれば…」と聞かれることがあります。

ZERO-CUBEは物干竿を引っ掛けられる場所がないため、弊社では、室内干し金具をオプションで承っています♪

もちろん施主様の品物持込みでの設置も承っております。

 

室内干しは一般的に「天井設置タイプ」「ワイヤータイプ」「ロープタイプ」「ディスプレイタイプ」「バタフライタイプ」などの数種類あります。

お客様の生活スタイルや間取りに合わせてご提案させて頂いております☆

弊社の一番人気は天井設置タイプで川口技研から出ている「ホスクリーン」!!
ホスクリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な時にポールと竿を付ければ簡単に室内物干スペースになります!

サイズもSSサイズ~LLサイズまで5サイズあり、設置する場所や使用される方の身長等に合わせて選択が可能です!

ホスクリーン 竿がない状態

こちらは弊社のお客様に設置させて頂いた時の画像です!

お引渡前のためパッケージがついたままですが。。。。

不要な時はポールを外せるので、目立たず邪魔にもなりません(^^)/

壊れてしまっても簡単に交換ができるので、おすすめです☆

 

また最近、人気が出ているのがディスプレイ&天井設置タイプでTOSOからでている「ハンギングバー」

ハンギングバー ブラック

ハンギングバー ホワイト

下から見上げた時にスリムに見える本体バー、スマートなブラケット形状、目立ちにくい固定ネジなど、デザイン性に配慮されています。

アイアン調でブラックとホワイトがあり、サイズも豊富です!

塗装ではなく、フィルムラッピングが施されており、ハンガーなどの掛け外しが多いシーンでも傷をつきにくくなっています(^^)/

洗濯物以外に、雑貨や観葉植物などのディスプレイとして活躍してくれます。

こちらは、弊社のお客様が2階廊下に設置した例です☆

廊下に設置のハンギングバー    ハンギングバー 廊下②

スチール手摺との相性も抜群ですね☆彡

ハンギングバー

ハンギングバー

こちらのお客様は、1階の洋室をランドリールームとして使用されるということで、ハンギングバーのサイズ違いを2セット設置!

見た目も素敵なハンギングバーもおすすめです!!

その他にも、天井収納型やワイヤー型なども設置可能ですので、お気軽にご相談ください☺

それでは、感染防止対策を行い楽しいGWをお過ごしください(^^)/

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事