学び 2012.04.10

『99のNOと1のYes』は1セット(^^;;⁉

学び 2012.04.10

早く『大きな成果を出したい』なら早く失敗を経験する方がいい!それも沢山!!

と聞いた事があります(^O^)/

どうせ『失敗はするもの』なので早めにしておけば良いという意味なのでしようか(-。-;?

失敗(挫折)しらずのままキャリアを積んでいった末、大きな仕事をするようになってからの失敗は『大打撃!?』となるからでしょうか(-。-;?

私的には『失敗と成功は表裏一体だからなのかな~?』なんて思ってます^^;♪

成功をしたら失敗が近づいてくる、失敗をしたら成功が近づいてくる。。。

『金持ち父さん貧乏父さん(ロバート・キヨサキ著)』の中でもゼロックスでトップセールスだったロバート・キヨサキが入社当初、商品を全然販売出来なくて困り果てた末に思いついた『原則(仮定?)』があったそうです。。。

『100回アプローチすれば、そのうち1回くらいは契約してもらえる?だろう?』という『原則(仮定?)』です(^O^)/

つまり。。。

『99のNOと1のYes』は1セット⁉

という事だそうです~。

何倍もの早さで失敗と成功を繰り返すと億万長者になれる可能性あり⁉

と言う事なんでしょうか(-。-;?

失敗はしたくないけど~成功はしたい(^з^)-☆

あっ⁉失敗する瞬間に訂正すれば、そもそも失敗カウント無し(-。-;?

そしたら成功オンリー(^^;♪

『何も行動しない事が1番の失敗』デスもんね!

リカバリーすれば失敗なんて怖くない(^з^)-☆かな。。。

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事