ZERO-CUBE スカイバルコニーのちょっと気になること
ZERO-CUBE スカイバルコニーのちょっと気になること
家づくり情報 2022.05.20

ZERO-CUBE スカイバルコニーのちょっと気になること

家づくり情報 2022.05.20

フロンティアの半野です。

最近は天気が良い日や雨の日、暑い日と寒い日の気温差があったりとお空も忙しいですね。体調管理に気を付けましょう!

 

さて、今回のテーマは「スカイバルコニーのちょっと気になること」をピックアップして書いていきたいと思います。

弊社事務所のスカイバルコニーを撮影しました!

スカイバルコニー


<スカイバルコニーのちょっと気になること>

1 外で電気を使いたいとき

2 雨が降ったらどうなるの?

3 雪が降って積もったらどうするの?


 

まずは1つ目の気になるところ、「外で電気を使いたいとき」について。

写真のように室外コンセントを設置できるので、外でも問題無く電気を使用することができます^^

スカイバルコニーの室外コンセント

コンセントがあれば、スカイバルコニーでホットプレートを出して簡単にBBQ!というのも楽しそうですね。

電気が使えるだけで過ごし方のバリエーションが増えると思います。

 

2つ目の気になるところ、「雨が降ったらどうなるの?」について。

左の写真のように雨を排水する入口があり、右の写真のように雨を流す排水システムがあるので心配無用です。

スカイバルコニー、雨排水口

 

3つ目の気になるところ、「雪が降って積もったらどうするの?」について。

雪が積もる会津のような地域には、写真のようにあの有名なドア風の雪捨てドアがあります!

スカイバルコニー雪捨てドア

積もりすぎて困ったときには、このドアから下に落とせるようになっています。(捨てる時は下に要注意ですね)

また、落下防止柵もあるので安心です。

春~秋のスカイバルコニーも色々楽しめて素敵ですが、プライベートミニゲレンデが楽しめるのも雪国の特権ではないでしょうか^^

(雪が積もっている写真が無いのはご容赦ください (;O;) )

 

さて、スカイバルコニーの気になるところ3点をピックアップしました。

周囲の視線もまったく気にならない、開放感あふれるプライベートゾーンのスカイバルコニー。

小さなお子様も車などの危険がなく、安心して一緒に遊べますね♪

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください♪ ご連絡お待ちしております^^

それではまた、次回もよろしくお願いいたします。

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事